花鳥園にて2

さて、かなり時間が経過しましたが前回の続きです。

受付から鳥さん達が迎えてくれます。さすが花鳥園。

中に入った瞬間もう別世界。楽園です。5秒でテンションがおかしくなりました。

辺りはそこらで普通に鳥が飛んでるわで5分後にはみんなカメラマンになってます。





この辺りのふくろうは置物じゃないかと思うくらい動かない。電池切れ?

この子がちょうかわいかった。

かーわーいーいー



ペンギンもいるよ。


いっぱいいるよ。


他の動物園なんかじゃメイン扱いされそうな孔雀さんが端っこにひっそりと居たりします。


バード・・・

こ、この表情っ!!

フクロウビールで乾杯!

ごちそうさまでした。