性格バトン

ユクさん(id:fahrrad)から名前を挙げてもらったのでやってみます。

■何型:A型

■長所は:まわりに合わせるのがうまい。

■短所は:逆に自分の意見がないところ。

■泣き虫:人前ではほとんど泣かないけど、実はかなり弱いです。

■すぐ怒る:表には出さないけど細かいことでよくイライラします。

■めんどくさがり:面倒なことは後まわしにして記憶から消し去るタイプ。

■気分屋:これ欲しいっ!とか突発的に思ったりするけども基本的には計画を立てて実行。

■八つ当たりする:自分の中で抑え込むタイプです。

■怒鳴る:怒鳴らない。

■命令する:される方が楽でいいよね。

■物に当たる:蹴ったり投げたりすると気持ちいいけど後で後悔するので自重。

■優しい:優しいといえばこの僕です。

■毎日笑顔:職場は特に無表情。

■遠慮なく何でもいう:言わなきゃいけないことまで黙り込んじゃうタイプです。

■わがまま:どっちかというとお人好し。

■おとなしい:普段は物静か。音楽と酒で変わります。マイク持つと人が変わるとよく言われる。

■無愛想:別に。

■どちらかと言うと姫?悪魔?:脳内メーカーでは100%『悪』でした。

■ズバリ性格良い?悪い?:自分ではいいほうだと思いますが、脳内メーカーでは『悪』

■自分で思う性格:まじめ、テキトー。

■人に言われること:何考えてるかわからない。

■男女関係なく友達の理想:好きな音楽が似てる。適当に集まって呑んだりできる。

■好きな異性の理想:最終的におじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートしてくれるような人。

■最近言われて嬉しかったこと:最近はないなー。

■バトンの送り主の顔は見たことある?:この間もライブでお会いしたばかりです。

■送り主の印象は:ビールを飲んでる時の幸せそうな笑顔。

■次に回す人:とりあえずここでとめて気が向いたら回します。