ボビー利用者に100の質問

ペモなんとかさん(id:nightshift)が作ってたのでやってみます!

  1. あなたのボビー名を教えてください。
    • ボビーです。
  2. ボビー名の由来を聞かせてください。
    • ボビーだからです。
  3. ユーザー名(ボビーのID)を教えてください。
    • ボビーに訊いてください。
  4. ユーザー名の由来を聞かせてください。
    • ボビーだからです。
  5. IDのほかにハンドルネーム(ボビーネーム)があれば教えてください。またその由来も。
    • elseedです。ボビーだからです。
  6. 性別聞いてもボビーですか。
    • ボビーです。
  7. 生まれた年はボビーかしら。
    • ボビーです。
  8. 職業はボビーですか。
    • ボビーです。
  9. ボビー構成はまずいですか。
    • 割とボビーです。
  10. 出身ボビーはどちらですか。
    • 京都ボビー。
  11. 現在おすまいの地域は。(ボビー府県くらいで)
  12. ボビーの眼鏡、かけてますか。
    • これはオレのだよぅ!
  13. 星座、血液型、身長、体重、ボビーのサイズ、書けるところまでおねがいします!
    • 156
  14. ボビー利用歴はどのくらいですか?
    • かれこれ10年ボビーだと思います。
  15. あなたのボビー環境を教えてください。(携帯機種、OS、ウェボビラウザ、ボビードバンドかなど)
    • ビラウザってちょっとどうかと思います。
  16. 他にもウェブサイトを持ってますか?(日記・ボビグ・SNS・アンテナ含む)
    • ボビグ!ボビグ!(なんか気に入った)
  17. ボビーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?
    • 本当はいけないんですが今ボビーの会社から更新してます。
  18. 「ボビー」のことを知ったきっかけは、なんですか?
    • 先輩ボビーからの紹介です。
  19. ボビーを始めたきっかけは、なんですか?
    • うちの父もやっぱりボビーだったからです。
  20. ボビーを始める前に、日記やボビグを書いていましたか?
    • ボビグ!ボビグ!(お気に入りみたい)
  21. 他のボビグサービスではなく、ボビーを選んだ理由って特にボビーですか。
    • ボビーです。あ、ボビグ!ボビグ!
  22. ボビー、使ってみてどうです?
    • もうこれがないと生きていけないですね。
  23. ボビーやアンドリューで、最初に予定してた利用法と違ってきちゃった点はありますか?
    • ちょっと!アンドリューって何よっ!!
  24. 2008年、ボビーにとって印象深い出来事があったら教えてください。
    • とくにないです。
  25. 好きな食べボビーを教えてください。
    • ハンバーグ。
  26. 好きな飲みボビーはなんでしょう。
    • カレー。
  27. 嫌いな食べボビーはなんでしょう。よかったら理由も。
    • 嫌いなボビーなどありません。何故ならボビーだからです。
  28. 好きな生きボビーを教えてください。
    • 赤いの。
  29. ボビーによく知られた、あなたの趣味は?
    • プチプチ。
  30. 隠しているわけではないけれど、ボビーにあまり知られていない趣味ってありますか。
    • ボビボビ。
  31. 完全にボビーに言えない趣味もありますよね。
    • ありますね。
  32. ごひいきのボビーチームはありますか?
    • あります。
  33. ごひいきのボビー選手、いますか。
    • います。
  34. 音楽で好きなボビーは?
    • ロックボビー。
  35. 好きなボビー本は?
    • 週刊ボビー。
  36. 好きなボビーマンガは?
  37. 好きなゲームやボビーはありますか。
    • 星のボービィ。
  38. 架空のボビーに限ると、好きなボビーは?(ボビー以外でも可)
    • ヴォビー。
  39. 好きなボビー映画やボビードラマは?
    • 崖の上のボビー。
  40. よく見るボビー番組を教えてください。
    • クイズボービー。
  41. 好きな芸能ボビーは?
    • ミラ・ジョボビーッチ。
  42. 自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名ボビーはいますか?
    • いません。
  43. お笑いボビーに限ると、好きな芸ボビーは?
    • ボビーを笑わないでください。
  44. 尊敬するボビーをひとり挙げてください。
    • 全てのボビーです。
  45. ぜひ、ボビーを始めて欲しいという有名ボビーはいますか。
    • 有名ボビーはすでにボビーだと思います。
  46. いま一番ボビーしていることは、なんですか。
    • 会社でこの質問に答えてることです。
  47. 恋人や、結婚相手にしたいボビーのタイプは?
    • やさしいボビー。
  48. オフ会に参加したり、ネット上でのボビーに会うことはありますか。
    • オフ会ではまだ残念ながらボビーとは出会ったことはないです。
  49. 実際会ってみるとボビーは日記(ボビグ)とイメージが違うと思いますか?ボビーな感じ?
    • ボビグ!(ちょっと飽きた)
  50. このボビーの主な話題やテーマを教えてください。
    • とてもボビーなとこ。
  51. このボビーのセールスポイント・良いところは?
    • とてもボビーなとこ。
  52. このボビーの短所は?
    • あまりボビーじゃないとこ。
  53. 書く前にボビーの構成を考えたり、登録する前にボビーしたりしてますか?
    • もちろんボビーです。
  54. 一度書いたものをボビーすることはありますか。する場合、ただしボビーなどを添えますか?
    • ボビーを?添える??
  55. エイプリル・フールにボビーの日記を書くことはありますか?
    • ボビーのことしか書くことがありません。
  56. 普段の生活の中でも『あ、これボビーのネタになるかも』と思うことがよくありますか?
    • よくボビーです。
  57. 家族や友人に、このボビーを教えていますか?それともボビーですか?
    • ボビーです。
  58. 知り合いにもボビーを勧めたいと思いますか?
    • いいえ。
  59. あなたにとってはてなボビーは「読むもの」?「ボビー」?(比率で『読む2:ボビー8』などでも)
    • ボビーです。
  60. なにかボビーを書いていく上でのこだわりやボビールールがあればひとつ教えてください。
    • ボビーにルールなどありません。
  61. 現在のデザイン設定(ボビー)を選んだ理由は?またスタイルボビーでカスタボビーしている方は、そのねらいな教えてください。
    • カスタボビーしたいのですがまだそれほどボビーじゃありません。
  62. ボビーブック(紙にボビー)にするつもりはありますか?
    • カスタボビーできるようになったらしたいと思います。
  63. ボビーバックはよくしますか?また、する・しないのボビーはありますか?
    • あまりしませんがボビーは全て平等です。
  64. ボビー元ってよく見ますか。
    • ボビーなのでよく見ます。
  65. ボビー元で『この言葉で検索されたのか』と知ってガックリボビーな語句があれば。
    • ボヴィー。
  66. ボビーのヘルプはよく読みますか。
    • ボビーにはいつも助けてもらってます。
  67. キーワードボビーの設定はどうしてますか?(詳細設定ボビーでスコア、カテゴリの設定)
    • 初期ボビーにまかせてます。
  68. ボビー、うっとうしく感じることはありますか?
    • いい加減この質問に答えるのがうっとうしくなってきました。
  69. 新しいボビーや、アンドリューを登録はしたことありますか?あればいくつか教えてください。
    • だからアンドリューって何よ!!
  70. キーワードボビーから人がたくさん読みに来ると感じたキーワードはありますか。
    • アンドリュー。
  71. ボビーが作ったもので印象に残ったキーワードはありますか?
    • アンドリュー。
  72. なにかはてなに「ボビー」をしたことはありますか?あればボビーでしたか?
    • とてもボビーでした。
  73. コメントの設定をどうしていますか(ゲスト・ボビーのみ・コメント欄なし)。またその理由を教えてください。
    • 基本的にはボビーとアンドリューのみです。
  74. ほかのボビーの日記にコメントすることはありますか?
    • すごくボビーだったりする記事をみつけるとアンドリューします。
  75. 「ボビーポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?
    • ないです。
  76. 「ボビーポイント」を送ったり受けとったりしたことはありますか?
    • ないです。
  77. 何かの「ボビークラブ」に参加したことはありますか。
    • ないです。
  78. あなたのはてなアンテナはパブリックですか、ボビーですか、それとも使ってボビーですか?
    • 使ってボビーです。
  79. 上の質問で、そのようにしているボビーを教えて下さい。
    • 知りません。
  80. アンテナをお使いの方(ない方すみませんボビーしてください)、あなたがアンテナにサイトを加える基準を教えてください。
    • ボビーかボビーじゃないかです。
  81. アンテナをお使いの方(ないボビーすみません飛ボビーしてください)、あなたがアンテナからサイトを外す基準を教えてください。
    • 飛ボビーて。
  82. ボビーとアンテナ以外で使っている、ボビーのサービスは?(人力検索、ボビープ、ボビーライフ、カウンター)
    • ボビープってなんか病気みたいですよね。
  83. 上の回答で「使っていないサービス」で、『もしこうだったら使うのにな』というボビーはありますか?
    • アンドリュー。
  84. 新しい「ボビー○○」というサービスを考えるとしたら?
    • ボビーそのものがサービスだと私は考えております。
  85. 有料ボビーを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。
    • 有料ボビーを利用したことはありませんが、無料ボビーでもすごくボビーです。
  86. アフィリエイトしてますか?もししていたらボビーなど教えてください。
    • ボビィリエイトならしたことがあります。
  87. ボビーで物足りない、もしくは不満に思うことはありますか?
    • たまにボビーじゃなくなること。
  88. 「ボビー」に点をつけるとしたら、何ボビーですか?(100ボビー満ボビー)
    • ボビーボビー。
  89. 注目しているボビーを教えてください。
    • とくにないです。
  90. ボビー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。
    • ボビーしか注目してません。
  91. 目標にしてるボビーって、ありますか?
    • ありません。
  92. このボビーは、どのくらい続くと予想しますか。
    • 5ボビー。
  93. 今後、どういうボビーにしていきたいですか?
    • ヴォヴィー。
  94. 100質改良用の質問です。この100の質問で『ボビー』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃボビー)
    • 100個いらない。
  95. 今度はこれをボビーしたらいいという質問があれば書いてください。
    • この質問がボビー。
  96. 上のを思いついた方、そのボビーに答えてください。
    • 意味がわかりません。
  97. これから「ボビー」をはじめる人に、なにかボビバイスがあれば。
    • そうですね、なかなか最初は続けていくのは難しいですが気楽にやるのが一番ボビーだと思います。
  98. ボビー代表、近藤さんを知っていますか?またボビーは。
    • 近藤代表のボビーなら知ってます。
  99. ボビースタッフへ、なにかメッセージをお願いします。
    • とてもボビーです。いつもありがとうございます!
  100. おつかれさまでした!ボビーに一言どうぞ!
    • ボビーってなんやねん!!!