あけまして

おめでとうございます。
年末から年明けはZINKでカウントダウンしたり、彼女とぷよぷよしたり、mixiアプリのひつじ村をしたり、もつ鍋したり、ぷよぷよしたり、3日に実家に帰ってひとり鍋だったり、甥っ子が手を振るのを真似しだして見かけるとぴよぴよしたりしてました。
そんな甥っ子はぜんまいざむらいの必笑七色だんご剣を年明けに買ってもらったらしく階段の上からだんごを投げるのがマイブームになってるようです。

ぜんまいざむらいの必笑七色だんご剣

ぜんまいざむらいの必笑七色だんご剣

音楽は90年代やV系が何故か再燃してすっかりライブに行きたい欲が激減してしまいましたが元気でやっております。
あと、去年撮った写真の整理もあまり出来てないのですが気が向いたらちょっとずつ季節外れの写真をアップしていこうと思ってます。
というわけで本年もよろしくお願い致します。