2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAKA POP SQUEEZE!!@心斎橋 CLUB QUATTRO

中1日でまたまたクアトロへ行って来ました。出演はTRIPLANE、堂島孝平、スムルースの3組。2日前とは雰囲気も大分変わって客層も9割以上が女性じゃないかというくらいでした。彼女と開演待ちの間にこれで赤犬とか出て来たら会場ドン引きやろうなーとか話して…

NATSUMEN VS 赤犬@心斎橋 CLUB QUATTRO

銀杏祭以来の2組を見に行ってまいりました。

第4回 チキチキバンドランキング

2nd lifeさんとこで開催してて完全に乗り遅れた感がありますけど今回もやります。 スムルース GRAPEVINE スパルタローカルズ ストレイテナー アナログフィッシュ 前回あえてバインをはずしてたっぽいですけども僕の中でスムルがこれを超えてしまったのでこの…

あいみっすゆー

朝から音楽が脳内でリピートしてて何の歌か思い出せずもやもやしてましたが昼ごろにアナログフィッシュの「マジック」だという事に気付きました。先月にライブで1度聴いただけなのに思い出せてしまうのはまさに下岡マジック!

リハビリ

なんだか2月は忙しくてすっかり日記の書き方も忘れてしまいました。普通に週1更新になってるし。だいぶ落ち着いて時間も出来てきたのでそろそろ更新していきますよ。 先週の金曜日はお休みでghostnoteのインストアに行ってたりしてました。割と早目に着いた…

CD

昨日秘孔をつかれて購入したものたちです。RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (359件) を見る正直ま…

おひさし

久しぶりの休日というかよく考えてみたら15連勤とかしてましたけども僕は元気です。あいにく雨でしたがお買い物行ってきましたよ。HMVで北斗の拳のケンシロウが「お前はもう買っている」とか言ってるのを見て鼻で笑ってたけど家に帰ったらCDが5枚もありまし…

旅立ち

2月に入ってから休みもなく土日も仕事してるんですけども今週末も出張で関東の方に行って来ます。おかげさまでボノボもポメもノーサブも行けなくなったわけですが、昨日はボノボのタオルももらったので嬉しかったです。あ、なっちゃんのやつじゃないよ。 と…