NATSUMEN VS 赤犬@心斎橋 CLUB QUATTRO

銀杏祭以来の2組を見に行ってまいりました。
会場入り前からすでに知り合いがいっぱい居たりで楽しかった。待ち時間がこんなに短く感じたの初めて。ライブ前にとりあえずオロナミンビールとビール2杯。

個人的に出てきてすぐの板前が軽くツボだったりしたんですけどもやっぱり面白かったです。始まる前に彼女と一緒には見たくないバンドNo.1だとか話してた通りにMCは相変わらずでした。音的にもかなり多彩で色々と楽しめるんですけどもアイドルっぽい曲とかでヲタ芸も見れたりで面白かった。

前に見た銀杏の時もそうだったけどあっという間に終わってしまった感じがするなー。なんか周りでやたら「アインちゃーーん!」って叫んでる人が居ました。全体的に良かったけどやっぱり「Newsummerboy」聴きたかったなー。というかそれしか曲名知らないんだけど。ダイさんからCD譲ってもらったんでまた聴きます。おおきに。いつも見てまーす!
会場出てから酔っ払いの人達にからまれたり彼女だけ置いて帰ればいいのにとかヒドイこと言われてたような気がしますけども今回は気のせいだったことにしておきます。