ハルカリの「音楽ノススメ」をレンタルしましたよ。今回も豪華な顔ぶれですよね。FPMの音がかっちょええ。
昨日PINKLOOPツアーファイナルの「PINKY STYLE Vol.10」のチケットをとろうと思ってローソンに行ったんですけどロッピーで検索してたら売り切れてて、もっと早く買っておくべきだった!と後悔しつつ、家に帰ってネットで調べたらなんとかチケットぴあで取れちゃったので本日ファミマに行ってチケット発行してきましたよ。夏にライブで見たlocofrankGOOD 4 NOTHINGも出るので楽しみなわけです。2005年最初で24歳最後のライブになりそうです。つーわけで年末の予定なんて全然ないのに来年の予定が先に決まってしまいました。1月の8日がライブで9〜11日までは確実に筋肉痛です。