マーチングマーチの「あざぶじゅばぁ〜ん」ってトコが好きです。こんにちは! 家に帰ってみたら部屋にストーブが置いてありました。これでぬくぬくネット生活です。

昨日はCD借りに行ったんですけども、入り口にスパイダーマンの人形が置いてあったんですよ。小学校にあるよーな椅子に座らされ少し前かがみになっててすごく哀愁のオーラが漂ってました。なんかヒーローなのに後ろから肩を叩いて「お前もがんばれよ」とか言っちゃいそうな感じでした。ぶっちゃけ邪魔でした。クリスマスが近くなったということで店員さんがみんなサンタクロースの格好だったんですけどもお姉さんが可愛かったです。ちょっと恋しました。あれでメガn(略)

さっきストーブから煙が出ました。(マジで)