ストレイテナー Tour TITLE 京都磔磔

ツアータイトル

テナナー!in た・く・た・くぅーっ!!ってわけでライブ行って来ましたーっ!多少テンションがおかしいです。

・土曜日、絶好の花見日和ということでロッカー探しに手間取る。
・時間が無いのでとにかく走る。
・走る。
・ひたすら走る。
・なお走った 見つけた! 空いてるロッカーだ!
・今日のライブはテナーです。
・なんとか猛ダッシュしたおかげで間に合ってけどすでに汗だく。
・ライブ前からタオルが大活躍。
・女子率高ぇ。
・ドリンクはハイネケンを取ったつもりが中で飲もうとしたら氷結になっててちょっと焦った。
・やっぱり磔磔はいいよ。(狭くて)
・セットリストなんて全く覚えちゃいねぇ。
・MCほとんどなしで縦ノリの曲が続く。
・MC - ホリエテナー「昨日飲み過ぎました、ストレイテナーです。」
・女子率高い割に気付いたら後ろは男の子ばっかりになってた。
・FREEZINGで右足をつる。
・ヤバイと思い、少し横に逃げる。
・作戦変更。ジャンプ控え目に。
・POSTMODERNからKILLER TUNEの流れはヤバ過ぎ!
・キラーチューンで今度は左足をつりかける。
・MC - ホリエテナー「磔磔でくたくたか。」
・新曲も聴けた。
・アンコールも観客のテンションが異常に高い。
・ラストのTRAVELING GARGOYLEナカヤマシンペイダイブ!
・エンドロールのキラーチューンでまたまたディスコ状態。
というわけで楽しかったです。TENDERがなかったのが少しというかかなり残念だったけどまあBIG CATで聴いたからいいです。エンドロールのキラーチューンはBIG CATでもやってたけど無茶苦茶楽しい!あーゆーのはずっとやって欲しいです。ライブ中に足をつるという非常事態もありましたがそれも含めて楽しかったです。ただ耳鳴りがエライことになってます。