さくら日和

昨日のライブでひなっちのベースにやられて耳鳴りがエライことになってるわけでなかなか寝つけませんでした。耳の中に小さいセミとか住んでんじゃないかと思うくらい。一足早く夏が来た感じです。夜とか特に静かなんでもう夏を通り越して秋の夜に虫達が鳴いてるみたいな感じですごいうるさくて殺虫剤かけたろかー!みたいな。(暴走レベル4)
昼間から天気も良かったのでお買い物。暖かくて気持ちが良いのでコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って鴨川で千葉マリン並の強風にあおられながらも食べました。
古着屋巡りをしつつHMVへ。タワレコは休日とか人が多過ぎて苦手です。つーかOPAの建物自体が嫌い。ゆったり1時間半くらい試聴しまくってCD3枚購入。山嵐とかもスゴイ良かったけどもうお腹いっぱい状態だったので今回は見送り。あとB-DASHのホフが先行試聴できたので聴いてみたら7曲目のスラマッパギとかメチャ良い感じだったので予約。エルレとテナーも予約して計3枚。今月出費多いなぁ。あとはカーゴパンツとベルト2本買ったわけですけども財布の中の愉吉さん達が何時の間にか1人ぼっちになってました。どこ行ったんやろ。