FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

もう格好良過ぎてコメントが思い浮かびません。ただスゲエ!
KASABIAN

KASABIAN

発売してすぐ試聴してイイと思ったけど購入までにはいたらずにいたわけですが、HMV限定ジャケというのが出てたのであっさり購入。(はまぞうは似てるヤツをチョイス。)(色だけ。)やっぱ限定とかええやん。響きとか。
Bravery

Bravery

BUY 2 CDs 1 FOR ¥1,690キャンペーン中だったのでカサビアンともう1枚何か買おうと思ってこのCDを何気に試聴してみたらヤラれましたよ。この間買ったBLOC PARTYと同じ試聴機に入ってたのも納得。曲自体はエモっぽいけどダンスポップでギターロックで最近の曲ってひとことで説明すんの難しいよね。とにかく良かったです。だから買ってるわけだけど。