しーでー

沈黙の花言葉

沈黙の花言葉

溺愛サプリメンとか言ってんのに最近全然スムルにふれてないっていう感じでしたが久しぶりのニューシングルです!最初聴いた感じはなんか割と普通かな(スムルにしては)って感じでしたが、やっぱり何回か聴いてるとスムル好きだという事を再確認できました。c/wの「愛で二度死ね」のはじけっぷりもなかなかイイです。これは是非ライブで聴きたい!あと帯ウラの写真がインパクトあり過ぎ!
High Fidelity

High Fidelity

何故今までドーパンを聴いてなかったのか不思議でなりません。少し前に試聴してこの前は買うのを見送ったわけですが再度試聴して購入。3曲目の「Hi-Fi」がヤバイ!
A Certain Trigger

A Certain Trigger

こりゃまたヤバイよ!初っ端のピコピコ音だけでご飯3杯はイケますよ!意味がわかりません!あとボーカルの人の髪型が良いですね。