おとしもの

世間はGWだとか10連休だとか僕には全く理解できない言葉でわーわー言うとりますが僕は今日も澄み渡る雲一つない青空の中部屋に閉じこもって仕事です。明日も明後日も普通に仕事です。仕事中も同僚の人と雨降ればいいのに!バーベキューとかやってる奴らみんなずぶ濡れになっちまえばいいのに!と、仕事もせずに雨乞いばっかりしてました。
あと帰り道に普通にたけのこが落ちてました。ゴールデンウィーク恐るべし。
ということでクリスピー祭り3日目のネタはありません。だって筍落ちてたもん。
ごめんなさい。嘘です。簡単に訳すとネタが思いつきませんでした。カタコトで訳すと「オレ シゴト ミンナ ヤスミ オカネホシイ ヒャクマンエン」ってことです。