SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

本編盛り上がりましたね。初の野外2日間楽しかったです。つーわけで簡単に感想。

キャプテンストライダム
シークレットのオープニングアクトで登場。で、始まった時は持ってたチケットがグリーンシートのほとんど最後のほうでまだ入場できてない状態。「え?始まったの?」っていう感じでキャプテンストライダムとか言ってるよ。うわーっ!って感じだったんだけど係員の人が大丈夫です。オープニングアクトです。みたいな感じで言ってて、こっちはだいじょーぶじゃねーよ!見てぇよ!って感じになってました。曲数も短かったけど良かったです。山のように見えるー!
アナログフィッシュ
大方の予想通り?1番手はアナログ。もっと激しい感じかと思ってたけど割と落ちついた感じで始まってちょっと最初はノリづらい感じでしたが最後の『BGM』ではかなり盛り上がってました。アマゾンのバタフライのフレーズがかなり印象的でした。
Jackson vibe
やっぱりグローバーの声はイイですねぇ。MCもやっぱりめちゃ上手いし盛り上げ方も上手いです。楽しかったです。あとあのパンツは本当にどこで買ったのか。気になって眠れそうにありません。
フラワーカンパニーズ
昨日の収穫がスカポンタスなら今日はフラカンですよ。予想以上に楽しかったです。歌詞も面白いしアクションもかなり派手で見てるだけでも楽しいし。グレートマエカワの白いオーバーオールが是非ともみたいです。雪とか降らせちゃってください。
The Miceteeth
ちょうどいい時間帯にゆる〜い感じで気持ち良く聴けました。ボーカルの人の動きがなんか変でした。
ELLEGARDEN
スゴイ人気でした。黄色い声援もすごかった。CDとはちょっと感じが違ったけども『Pizza Man』で「Pepperoni Quattro!」って叫べただけで満足です。後ろの方だったんで周りは誰も言ってませんでした。
ストレイテナー
何気にテナーを見るのは今年3度目で磔磔の時は途中で足つったりしてエライことになってましたがやっぱり楽し過ぎます。初っ端の『POSTMODERN』から『KILLER TUNE』のコンボが予想通りの始まり方でしたが強力過ぎます。新曲も良かったし。ひなっちとナカヤマテナーが観客あおって無茶苦茶盛り上がってました。
BEAT CRUSADERS
トリはビークル。いつものお面で登場。そしてお面を投げる!MCも卑猥で面白かったです。TV放送とかどうするんだろ。編集泣かせですね。曲の方もめちゃPOPで知らない人でもノレる感じで楽しかった。あとキーボードの人の動きが面白過ぎ!周りの人達も爆笑してました。


というわけで楽しかったです。割と早目に終わって夜も昨日ほど寒くなかったし気持ち良かったです。ライブあとのビールがめちゃ美味でした。