Musical Baton

今日はてなを色々と見て面白そうな企画やってるなーと思ってたらユクさん(id:fahrrad)さんからまわってきました!わー!いつも見てます!気持ち悪いくらい見てます!
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
うちのPCは2000年問題を経験しているほどのベテランなのでまずハードディスクの容量がフルで6Gしかありません。なので現在538Mです。なんだかこの企画やってる人達の中で1人だけ単位が違うよーな気がしてなりません。

■今聞いている曲
deepsea drive machine
『降夏月花(雨音-amane dub)』
チキンジョージのライブ行ってからずっとエルレ聴いてましたが、さっきCD変えたところでこの企画に巡り合ったということなのできっとこのCDを紹介しろってコトですね。とにかく1回聴いてみて下さい。マジオススメ!京都のHMVならドーパンと一緒の試聴機に入ってました。

■最後に買ったCD

はてなダイアリやってなかったら多分ジェリリとか買ってないだろうと思います。ブログってええやん…

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲選べって言われてもなかなか難しいですよね。とりあえず最近のライブで聴いた曲中心に選曲。

せっちゃんとエルレの2曲はライブで聴いて良かったもの。良かったなんて一言じゃとても言い表せませんけども。テナーは個人的にライブで一番好きな曲です。とにかくノリが好きで間奏で好き勝手に踊れるとこがGOOD!ロコはインディーズの入口になってくれてこの曲を偶然聴いてなかったらエルレとも出会ってなかったかも知れないそんな曲。あとはバインで一番好きな風待ち。

■バトンを渡す5人
えー、こんなに知り合い居ないよー。とか思いつつ御誘いしてみます。先に謝っておきますが勝手にまわしてごめんなさい。

(敬称略)