LOST IN TIME インストアライブ タワレコ京都店

初めてのインストアライブ。めっちゃ近い!というか近過ぎ!
LOST IN TIMEのライブは初めて見たんですけどもすごく良かった!距離もすごく近くてアコースティックの音がダイレクトに伝わるし1曲目からちょっともう泣きそうな感じでずっと聞き入ってました。途中で結構海北さんが歌詞間違えたりしちゃって演奏しながら2番の歌詞なんだったっけ?みたいに聞いたりしててそういうのもこういうライブならではの良さだと思います。次は是非ともライブハウスで!
と、すごく良かったんでCD買ってサイン会にも参加したかったわけですが、次のライブへ移動しなければならなかったので泣く泣く諦めてなんばへ。