The Miceteeth from RAINBOW TOWN TOUR

なんだよこれ!楽し過ぎるよ!
なんとかいい感じに到着。会場に来ている人の服装とかが個性的でした。マイスティースSWEET LOVE SHOWERの時以来でもちろん初めてのワンマンなのでどんな感じなのか楽しみだったわけですけども、めちゃめちゃ楽しかったです。もっとゆる〜い感じだと想像してたんですけども結構みんな結構激しく踊ってました。特にアンコールの時なんかは客席にもカメラが入って来たりで周辺はほとんどモッシュ状態ですごかったです。このライブのDVDも出るらしいです。最後の方は客席のカメラマンの方の後ろにずっと居てたのでDVDに映ってる会場の映像は僕の目線とほぼ一緒かも知れません。
ライブが終わってロビーの方に行くと普通にメンバーの方々が居たりで家族と話したり、物販の方では覆面をかぶってゲリラCD販売なんかもやっててライブ終了後も楽しませてくれてました。最後に近くに普通に居てた樋口さんに握手してもらって「髪型もう1回見せて下さい」と言ったら快く応じてもらって頭も触らせてもらいました(笑)