I am 宣伝部長

ご無沙汰です。1週間ぶりの更新です。書きたい事とかいっぱいあったはずなんですけども先週の野外2日でかなり燃え尽きた感もあり更新が停滞しておりました。というかまだ携帯の待ち受け画面がOTODAMAのタイムテーブルのままだったりするんですけどね。そう、俺達の夏はまだ終わっちゃいないんだっ!(ホラミナヒキマシタネ)はい。そんなこんなで(適当過ぎるまとめ)壁登りまであと1週間ですよ。自分のプロフィールのとこみたら壁登りのイメージキャラこと登(ノボル)くん(勝手に命名)の画がちょっと面白くなってたのでここに書いておきます。どうでもいいけど。
あと、べっぺさん(id:beppedeska)からコミックバトンを頂いて普通に答えようとしてたんですけども、よく考えたら前に1回やってました。というかマンガとか最近本当に読んでませんしねぇ。