スムルース/「夢の穴のむじな おやつ編」@心斎橋AtlantiQs(9/24)

elseed2005-09-27

少し間があきましたがちょこっとレポ。

  1. 誰がために詩歌う
  2. 想いは雨待ち夜空に消えていく
  3. 冬色ガール
  4. ダイビング深海魚
  5. ゴールデンクイズ
  6. LIFE イズ 人生
  • 無念無想でメンバー入場。
  • 冬色ガールを聴くとなんかもう泣きそうになる。
  • MCではナカジがこの会場で昔服が燃えた話しとかしてた。
  • テツロウくんが普通に喋ってた。
  • 徳田さんにテンションが足りないとダメ出しされてた。
  • 割と大人しめな感じだったけどもゴールデン〜LIFEイズはかなり盛り上がる。
  • というか徳田さんは暴れ過ぎ。
  • 最後の方は前に出てきて照明外してそのままマイク代わりに叫んだり。
  • そのまま動くに動けなくなって去っていく他のメンバー。
  • 照明持ったまま取り残される徳田さん。
  • 会場大爆笑。
  • スタッフが直してたけど数秒で簡単につけてた。
  • アンコールは残念ながらイベントの都合上なし。
  • でもディナー編ではあったらしい。
  • 会場ではスムラルウォーターというミネラルウォーターが売ってました。

終わり方があり得なかったのでなんか変な感じだったけど楽しかったです。もっと聴きたかったけど無料イベントなんで十分楽しめたかなと。ワンマン楽しみ。