近況とか

elseed2005-10-03

土曜日はBBQに行って来ました。5月は雨で中止になったけど今回は天気も良くて思いっきり楽しんできました。テーマソングはもちろんエルレの「BBQ Riot Song」で。
日曜は昼間から買い物。タイガース優勝セールで人が多過ぎてぐったり。結局HMVの試聴コーナーで1時間くらい過ごして関西ダイアラーな人達と飲みに。ピロウズナイトの打ち合わせも兼ねてということでしたがとにかく飲んでました。今日は豆なし。なんか最近普通に豆の人とか言われるし。結局ビール5杯飲んで気持ち良くなって帰り道はドンの人の術中にハマって外で歌わされてました。思いっきり地元やのに。ちなみに帰宅してから天一までラーメン食べに行きました。スムルの冬色ガール歌いながら。