ゴー・フォー・ザ・サン

「GO FOR THE SUN」TOURのチケット無事に届きました。先行予約カード支払いでいけると思ってたらJCBのカードは使えなくて急遽郵便振込になったりでバタバタしたわけですがこれで一安心。代わりに財布の中身は安心出来なくなったんですけども。昨日まで3人いた野口英世がついに2人に。もう週末まで使えません。ミナミホイールも行きたかったなぁ。もうチケットすら買えないけど。
まあそんなことはさておきライブが楽しみ過ぎます。アナログフィッシュスパルタローカルズフジファブリックて。フェスやでフェス。もう一足早くクアトロでカウントダウンやっちゃえばええよ。こんなの。しばらくライブの予定ないけど始まったら4週連続で5本とかあってそのまま忘年会シーズンなんよね。なんか楽しい事ばっかりだなー。去年の今頃はあてもなく仕事探してたりしてたんよねぇ。早いなぁ。