NO SUBSTANCE

楽しかったー!

ノーサブの前に時間があったので相方さんとカラオケへ。時間があったというかお金がなかったというか。まあ2割引券とかあったのでイベント前にピロウズも歌ってテンションあげましょかーとか思ったけどDAMにはほとんど入ってないんよね。これが。ストレンジカメレオンもピロウズの方は入ってないししょーがないからミスチルのカバーの方で。ファニーバニーも歌いたかったなー。
カラオケ終わりで会場へ向かうわかけですが、一応カナさんに連絡とってみたら1人で行けるわけないので小澤さん待ちですと強気なのか弱気なのかよくわかんないお返事が。近くに居たっぽいので会場前で少し待って4時半ごろ会場入り。予定では4時だったような気がする。でもDJ陣では何故か一番乗り。だいじょうぶなんだろうか。早く来たものの僕はスタッフでもないので少し所在なさげな感じで大人しく待機。
こっからもう箇条書きで。

  • DJ一番手はまゆみさん初期の曲を中心に心地良い感じでスタート。
  • 差し入れのケーキを少し貰う。
  • ケーキの人(ウカケンさん)が本当にケーキの人だった。
  • イベントが始まったときに所持金1200程度。
  • ビール1杯700円。
  • 残り500円。
  • 帰りの電車賃260円。
  • 残金240円。
  • 「・・・・・・」
  • いつの間にか結構人が前の方に集まってる。
  • 2番手のカナさんの直前に朋ちん前に連れてくからえるくんお願いねーとか言われて何故かキャッシャーをまかせられる。
  • えー!
  • じゃあビール奢ってもらおう。
  • 時給700円。
  • DJブースの方は良く見えなかったけどNAKED SHUFFLEがかかったので交代したっぽい感じ。
  • めっちゃアゲアゲ。
  • 前の方がかなり盛り上がる。
  • それを見つめつつお仕事。
  • 5曲目くらいでカナさんに頼まれてたお酒デリバリー。
  • ウカケンさんがメガネにスタンプを押そうとして頑張ってた。
  • お客さんに第2回もやってくださいねーと話しかけられたので満面の笑みでもちろんやりますよー!と答えておきました。
  • スタッフちゃうのに。
  • なんかもう見てるだけでもいいかなーと思ってたけどDJ終わったカナさんに手引っ張られて前の方へ。
  • IANさんの時からずっと前で踊ってました。
  • 楽しい。
  • ぶっちゃけ知らない曲も多かったけどそれでも全然楽しかった。
  • リクエストタイムのハイブリッドレインボーからストレンジカメレオンは反則だと思う。
  • 最終的にはもうなんかわからんくらい盛り上がってた。
  • 楽し過ぎる。

そんなわけで楽しかったです。イベント終わってからみんな笑顔で写真撮ったりアドレス交換したりしてるのを見ててあの場に居れたことを嬉しく思えました。何時の間にか最終的にはスタッフになってたし。とにかくあの場に居た全てのみんなにありがとう。そしてまた第2回でお会いしましょう!もちろんやりますよね?つーか勝手に言っちゃったけどね。とりあえず次回はお金の心配せずに飲みたいです。