きゅーりょーび

やっと給料日で貧乏から脱出。所持金80円から開放されました。今年は2度も残高4円とかATMで500円だけ卸したりとなかなかギリギリの生活を続けてますが、これ以後はなんとか貯金して行けそうなので一安心。最近CDとかあんまり買ってないしそろそろ秋冬の服とかも欲しいので明日休みなのでお買い物にも行こうと思います。貯金は来年からかな。
とりあえず欲しいCDがキャプストの「キミトベ」とベルトパンチの「a huge mistake」なのでこの辺を購入するつもり。あー、もうつばきとランクも出てんのかー。そういや久しぶりにアジカンのゴッチの日記見てたらベルパンのキラースマイルについて言及しててうわあってなりました。BBSでも反応あるしね。ホンマにいい曲やしね。こういう曲とかかけたいね。かけたい?うん、かけたい。