waffles&関美彦@ガケ書房(12/17)

はじめてガケ書房に行って来ました。ホントに本屋さんでしたよ。座って見るライブもたまにはいいなーと思いました。

関さんはギター1本で弾き語り。友達の猫の歌とか知り合いのバンドの歌とかほんわかした感じでした。前日に作ったばっかりの新曲なんかもやってくれましたよ。
ワッフルズの方も温かい素敵なライブでした。ちょうど近くにテレビがあったのでDVDでPVを上映しながらライブとか解説なんかも。ライブ終了後に彼女さんがCD持ってきてたのでサインしてもらってました。その後、向かいにあるラーメン屋さんあかつきで晩ご飯にラーメン食べて、帰ろうとするとちょうどガケ書房から出て来たドラムの奈良部さんと遭遇して挨拶。帰りに手振ってもらったりなんかしちゃいました。