2005年を振り返る(全12回予定)

今年も残すとこあと12日。ということで今年出会った音楽なんかを1日につき1ヶ月ずつ振り返ってかいてみたりしちゃったりなんかしようかなと思っちゃったりなんか(略)

  • 1月参戦ライブ
    • PINKLOOP TOUR FINAL〜PINKY STYLE Vol.10

この頃はまだライブといえば1人で行く事が多くてメロコアパンク系の音楽を好んで聴いてた感じで最初のライブは地元京都でのPINKLOOPツアーファイナル。locofrankマキシマムザホルモンなんかが対バンでものスゴイライブでした。しかも2000円。マキシマムザホルモンは本当に面白かったのでまたどっかで観たいなー。

  • 音源

スーベニア

スーベニア

TITLE

TITLE

この頃は仕事もまだ始めたばっかりでホントにお金がなかったので予約してたスピッツのアルバムを買う為に生まれて初めて硬貨をATMから引き落としたりしました。残高一桁とかなりました。全然音楽のこと触れてないけどそんな年明けでしたよ。お金なくてもアマゾンでCD買ったりしてたけど。あと、この頃にスーパーカーが解散したんですよね。なんかもう何年も前のような気さえします。