ノーサブ

昨日はかなり飲んでニンニク、コチュジャンアルフォート入りのお好み焼きのような形のものを食べて帰ってからなんとなくしかはてなを更新した記憶がありませんけども本日は思いっきり二日酔いでございました。
ピロウズの「MY FOOT」が良過ぎる。かなり久しぶりにCD買ったけどもいろんなトコで絶賛されてる理由がわかる気がします。んでツアー前にまたまた京都ウェラーズクラブでイベント「NO SUBSTANCE 2nd」がありますよ。前回はなんか知らない間に僕だけじゃなく何故か一緒に来てた彼女まで手伝ってたような記憶がありますけども。今回も楽しみー。
NO SUBSTANCE
あと、ザゼン向井カードで吹いた。あの顔はひきょうだ。