The Miceteeth「tentosen PARTY」@心斎橋 CLUB QUATTRO

マイスティース見て来たよー。
30分ほど前に彼女とロフトに着いてどうやって時間つぶそうかなーと思ってたらカナさんが居たので声をかけてその後べっぺさんとも合流して会場へ。
早速物販を物色してTHE PARTY BROTHERSのTシャツと手ぬぐいを購入。焦る事なく結構前の方まで行けた。
開演時間が少し過ぎてからTHE PARTY BROTHERSの登場。マイティが始まるまで肩の力を抜いて気軽に見て下さいとゆるいインストで気持ち良く聴かせてもらいました。
そしてマイスティース。今回はみんなお揃いのジャケットでした。次松くんの髪型もかなり変わってましたよ。ライブの内容は楽しかったとしか言い様がないわけでとても気持ち良かったです。クアトロだとステージが近いし当然メンバーもよく見えるんですけどもドラムの金澤さんがやたら笑顔だったのでつられてこっちも笑顔になってしまいました。楽しんでやってるっていうのは見てて気持ちいいですねー。
相変わらず次松くんのMCが面白かったです。地元ということで電車で移動するのに所持金が70円しかなくてそれでもなんとかなるだろうと来たらやたら駅員さんに警察に連れていかれそうになった話とかしてファッキンJRとか言ってた。面白い。あとでちゃんと借りて払いに行ったらしいですけどね。あとジャンプの裏表紙の広告に載ってるようなドラムを買って家で叩いてたら気付かないうちに叫んでて警察が訪ねて来たとか。
なんか時間が過ぎるのがあっという間で素敵なひとときでしたよ。また行きたいなー。順調にいけば6月ごろにアルバムが出るとかいう話もあったので楽しみに待ってます。