3月9日

おー、3月全然更新してない!というわけでお久しぶりです。とりあえず週末の出来事なんかを。
土日は心斎橋クアトロでモーサムとRISINGTONE、つばき、ミドリカワ書房のインストアライブを見てきました。とにかくモーサムが初めて見たけどすごく良かった。また時間がある時に書きたいと思います。
月曜は仕事終わってから久しぶりに家族でご飯を食べに行ってカラオケへ。最近はてなの人達と行くことが多いのでこういう時に何を歌えばいいのかよくわからなくなったり。とりあえず初っ端からRADWIMPS「最大公約数」、モーサム「ロッキンルーラ」とか歌ってスムルの「帰り道ジェット」で〆ました。最近って普通はみんなどんなの歌ってるんですかねぇ?