2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い夏の宴 マイワールド

アジカンのライブ行こうぜ!と誘われちゃいました。いえーい! で、日程が10日の金曜日で平日。まあ多分有給は取れると思うのですがその後の予定も整理してみると… 10日(金)アジカンライブ@Zepp Osaka 11日(土)仕事、カラオケオール(大阪) 12日(日)エルレ対…

CD

Sonar for lifeアーティスト: deepsea drive machine出版社/メーカー: PICTUS発売日: 2005/05/18メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るELLEGARDENアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2001/05/23メディア: CD クリック…

うどん大好き高松太郎

昨日はBBQに行って青空の下たらふく肉を食い、ドライバーの方に気を使う事も無くしこたま飲んでやるつもりでしたが、あいにく雨の為急遽予定変更で香川に行ってさぬきうどんを食べようツアーになりました。イメージと違って立派なお店でしたがゆっくりできた…

うぃーざー

半額セール!と言う事でweezerのアルバムを3枚借りてきました。面倒なんではまぞうは御休みです。ピンカートンだけありませんでした。 あと、この前バンアパのアルバムがいまいちっぽいような感じで書いたけども普通に良いアルバムでした。きっとあの時は疲…

硝子の十代

久しぶりにお酒でも飲もうとコンビニで缶チューハイを買ったら「年齢の方はだいじょうぶですか?」と聞かれ一瞬、は?となりましたが未成年に見えたんでしょうか?年齢確認と言う事で身分証明する羽目になりました。 もう25歳やで…

昨日分レンタル記録

フラワーカンパニーズ/ヤングフラワーズアーティスト: フラワーカンパニーズ,鈴木けいすけ出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1997/09/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見るOH!ベストアーティスト: 岡村靖…

CD

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (95件) を見るquake and brookアーティスト: the band apart出版社/…

傷だらけのラブソング

月曜にチャリで転倒、見事にアスファルトにダイブをしまして軽いケガをしたわけで、なんだかライブの前後には良くない事が起こるジンクスがあるのかと思うわけで。ケガの方も良くなってきたのですが、昨日から何故か急にわき腹の少し上が痛み出してくるとい…

スイートでラブなシャワー

昨日のエクストラフリーに続いて今日も行って来ます。昼間はかなり暑かったので今日は帽子被って行きますよ。帰ったら昨日のと合わせて書きますよ。

SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRING

本編盛り上がりましたね。初の野外2日間楽しかったです。つーわけで簡単に感想。

おとしもの

世間はGWだとか10連休だとか僕には全く理解できない言葉でわーわー言うとりますが僕は今日も澄み渡る雲一つない青空の中部屋に閉じこもって仕事です。明日も明後日も普通に仕事です。仕事中も同僚の人と雨降ればいいのに!バーベキューとかやってる奴らみん…

しーでー

沈黙の花言葉アーティスト: スムルース,徳田憲治,石田ショーキチ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/04/27メディア: CDこの商品を含むブログ (14件) を見る溺愛サプリメンとか言ってんのに最近全然スムルにふれてないっていう感じでしたが久しぶり…

でーぶいでー

土曜日の朝にアマゾンさんからやっとこエルレのDVDが届きました。本当は日曜にゆっくり見る予定でしたがガマンできませんでした。Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG [DVD]アーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2005/04/20メデ…

飲み飲み

昨日と今日2日連続で飲んできました。久しぶりにライブ以外ではじけてきましたよ。あと、ビールが飲めない人だったのですがなんか飲めるようになってました。というか今日なんか美味しかったし。これから暑くなって更に美味しい季節です。待ってろビアガーデ…